カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. モテる仕事論
商品詳細画像

モテる仕事論

鳥羽周作/著
著作者
鳥羽周作/著
メーカー名/出版社名
幻冬舎
出版年月
2025年1月
ISBNコード
978-4-344-04380-0
(4-344-04380-4)
頁数・縦
157P 19cm
分類
ビジネス/仕事の技術 /仕事の技術一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,500

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

すべてのビジネスは「愛」と「想像力」があればうまくいく。仕事も恋愛も、相手に「愛=熱意」を示し、いかに「モテる」かが、成功への別れ道。クライアントに「選ばれる」人間になる、38の方法第1章 すべては愛と想像力から始まる相手に対する想像力を発揮するお客様に「モテる」コツ人生最初の勝負に勝った日ターゲットを丸裸にするクレームは愛の裏返し、ピンチはチャンス心に余裕を持ち、世の中に感謝する相手が大事にしているものを「言語化」する相手の課題を見つけてあげるリピートされる人間になる第2章 モテる人間になるための秘訣圧倒的努力で自分の才能を開花させる好きな相手からの誘いは断らない信用されるのではなく信頼される人間になる嘘をつかない人間になる自分のことを客観的に捉えるアイデアは人に頼らない孤独になることを恐れない信頼できるパートナーを持つチューニング力を身につけるモテる手土産の選び方モテるためのSNS理論モテない経験がモテを作る第3章 モテる仕事のテクニック「物差しの目盛り」を細かくする繊細さと大胆さをスウィングさせる足し算と引き算を見極めるすべてのビジネスは「編集力」が大事既存の「型」にはまらないスペシャルな演出にこだわるネーミングにこだわる常識を疑うところから、新鮮味が生まれるセンスはロジックの上に成り立つ細かい「引き出し」を持ち、ロジックに落とし込むロジックにエッセンスを加える第4章 できるかできないじゃない、やるかやらないかあきらめずにやり続ける覚悟を持つ失うことを恐れない覚悟を持つ「モテる」べき対象をはっきりさせる徹底的に自己をブランディングする「モテ」はあくまで手段、目的ではない新しい出会いをビジネスにつなげる

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution